Inswatch Facebook Club 通信(2) 保険会社の代理店システム
投稿日時 2012-10-31 9:26:29 | トピック: インスウオッチ フェースブック クラブ
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■Inswatch Professional Report■【第108号】 2012.10.26
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Inswatch professional reportは、毎月第4金曜日、PDFファイルにて配信 いたします。 新たな執筆者を迎え、専門家によるテーマ別に突っ込んだ分析レポートを、図 表等も織りまぜお届けします。マーケティング、セールス、人材調達・育成、経 営戦略、リスクマネージメント、コンプライアンス、代理店情報化など、プロに よるレポートをお楽しみ下さい。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■> コンテンツご利用についてのお願い <■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ inswatchのコンテンツ「inswatch weekly」「Inswatch solution report」 「Inswatch professional report」につきましては、購読者ご本人のご利用に限 らせて頂きます。第三者に対するメールによる転送、ハードコピーによる配布等 は、当社よりの許可を得たものを除き、固くお断りいたします。 なお、コンテンツご利用に関するお問い合わせは下記にお願いいたします。 ■お問合せ info@inswatch.co.jp ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
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■Inswatch Facebook Club 通信(2) 保険会社の代理店システム 筆 者 長 忠
筆者紹介
Inswatch Facebook Club 参加のお誘い - 4 - 保険会社の代理店システム - 5 - 第一世代(代理店での計上) - 5 - 第二世代(顧客データベースの活用) - 6 - 第三世代(顧客接点でのプレゼンと計上) - 7 - 保険会社システムの課題 - 9 - 操作性の向上 - 9 - 機能の充実 - 10 - 保険会社間の統一 - 10 -
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