アンケートに答えて代理店BSCをゲット!
投稿日時 2014-5-8 13:13:08 | トピック: comment@inswatch
| 委託型募集人問題で業界に激震が走っていますが、災い転じて福となすで、 インスウオッチとしては、2014年は保険代理店にとって改革元年の年で あったと後で振り返られるように、微力ながらお手伝いをしたいと考えています。
そのための一助に、経営計画を見える化して具体的行動につなげることが 出来る、代理店バラランススコアカード(BSC)を開発しました。アンケートに お答え頂くと、もれなく代理店BSCを差し上げます。
このアンケートは、インスウオッチで4月より1年の予定で連載を始めた ≪保険代理店の経営改革≫の基礎資料を収集するためのものです。
保険代理店の経営改革(連載目次) 1.はじめに 2.アンケートのお願い 3.代理店バランススコアカード(BSC)の作り方(1) 4.代理店バランススコアカード(BSC)の作り方(2) 5.顧客満足を高めるには? 6.新規顧客を獲得するには? 7.客単価を上げるには? 8.業務効率を高めるには? 9.人材を獲得するには? 10.人材を育成するには? 11.働きやすい職場を作るには? 12.まとめ
代理店BSCは、年度経営計画をお持ちの代理店にとって大変役に立つもの ですので、以下をお読み頂き、アンケートに答えてBSCを入手して下さい。
なお、これを機会にインスウオッチの購読を検討したいと思われたら、 アンケートの最初の質問で≪購読を検討したい≫をクリックして下さい。 折り返しインスウオッチのご案内をメール添付でお送りします。
追伸 アンケートについてのお問い合わせはお手数ですが以下にメールでお願いします。 長 忠(ちょう ただし) cho@mxa.mesh.ne.jp インスウオッチ発行人、中小企業診断士、ITコーディネータ
|
|