comment@inswatch : アンケートに答えて代理店BSCをゲット!
委託型募集人問題で業界に激震が走っていますが、災い転じて福となすで、
インスウオッチとしては、2014年は保険代理店にとって改革元年の年で
あったと後で振り返られるように、微力ながらお手伝いをしたいと考えています。
そのための一助に、経営計画を見える化して具体的行動につなげることが
出来る、代理店バラランススコアカード(BSC)を開発しました。アンケートに
お答え頂くと、もれなく代理店BSCを差し上げます。
このアンケートは、インスウオッチで4月より1年の予定で連載を始めた
≪保険代理店の経営改革≫の基礎資料を収集するためのものです。
保険代理店の経営改革(連載目次)
1.はじめに
2.アンケートのお願い
3.代理店バランススコアカード(BSC)の作り方(1)
4.代理店バランススコアカード(BSC)の作り方(2)
5.顧客満足を高めるには?
6.新規顧客を獲得するには?
7.客単価を上げるには?
8.業務効率を高めるには?
9.人材を獲得するには?
10.人材を育成するには?
11.働きやすい職場を作るには?
12.まとめ
代理店BSCは、年度経営計画をお持ちの代理店にとって大変役に立つもの
ですので、以下をお読み頂き、アンケートに答えてBSCを入手して下さい。
なお、これを機会にインスウオッチの購読を検討したいと思われたら、
アンケートの最初の質問で≪購読を検討したい≫をクリックして下さい。
折り返しインスウオッチのご案内をメール添付でお送りします。
追伸
アンケートについてのお問い合わせはお手数ですが以下にメールでお願いします。
長 忠(ちょう ただし) cho@mxa.mesh.ne.jp
インスウオッチ発行人、中小企業診断士、ITコーディネータ