ログイン |  新規登録
長忠略歴
新連載スタート 
長忠関係先
インスウオッチ


facebook club


RINGの会


OASIS


杉並中小企業診断士会


情報戦略モデル研究所


ITコーディネータ協会

comment@inswatch : アンケートに答えて代理店BSCをゲット!
投稿者: webmaster 投稿日時: 2014-5-8 13:13:08 (1224 ヒット)

委託型募集人問題で業界に激震が走っていますが、災い転じて福となすで、
インスウオッチとしては、2014年は保険代理店にとって改革元年の年で
あったと後で振り返られるように、微力ながらお手伝いをしたいと考えています。

そのための一助に、経営計画を見える化して具体的行動につなげることが
出来る、代理店バラランススコアカード(BSC)を開発しました。アンケートに
お答え頂くと、もれなく代理店BSCを差し上げます。

このアンケートは、インスウオッチで4月より1年の予定で連載を始めた
≪保険代理店の経営改革≫の基礎資料を収集するためのものです。

保険代理店の経営改革(連載目次)
  1.はじめに
  2.アンケートのお願い
  3.代理店バランススコアカード(BSC)の作り方(1)
  4.代理店バランススコアカード(BSC)の作り方(2)
  5.顧客満足を高めるには?
  6.新規顧客を獲得するには?
  7.客単価を上げるには?
  8.業務効率を高めるには?
  9.人材を獲得するには?
 10.人材を育成するには?
 11.働きやすい職場を作るには?
 12.まとめ

代理店BSCは、年度経営計画をお持ちの代理店にとって大変役に立つもの
ですので、以下をお読み頂き、アンケートに答えてBSCを入手して下さい。


なお、これを機会にインスウオッチの購読を検討したいと思われたら、
アンケートの最初の質問で≪購読を検討したい≫をクリックして下さい。
折り返しインスウオッチのご案内をメール添付でお送りします。

追伸
アンケートについてのお問い合わせはお手数ですが以下にメールでお願いします。
   長 忠(ちょう ただし) cho@mxa.mesh.ne.jp
       インスウオッチ発行人、中小企業診断士、ITコーディネータ


印刷用ページ このニュースを友達に送る


長忠著書
社長のための
PDCA導入マニュアル


超保険進化論

TOP1%代理店の
成功要因とケーススタディ

保険代理店ITハンドブック

超保険解体新書

プロ代理店経営WORK SHOP

プロ代理店の成功要因と
新しいビジネスモデル